ブッ壊れたシャワーヘッド

好きなものを、不規則に撒き散らすだけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうと素直に言いたいから

お久しぶりです。 今年の半ばから個人的に新しい生活が始まったこともあり、ドラフトボックスに4個くらいまだ文章が溜まっているにもかかわらず5ヶ月近く更新が空いてしまいましたが、まさかこんな話題で更新することになるとは露程思っていませんでした。 …

16/06/02 オフブロードウェーミュージカルMurder for Two ソワレ@世田谷パブリックシアター

三宅の健くん、37歳誕生日おめでとうございました!!!にこ健が愛に満ち溢れてて胸がいっぱいになりました。祝ってるのはこっちの方だったはずなのに...!今年一年も素敵な一年になりますように!あと滝沢歌舞伎の円盤、首を長くしてお待ちしております。…

Forever Plaid(再演)全曲感想

というわけで曲ごとにセルフメモ用の殴り書きを。 1.Deus ex Plaid ロウソクを持って上手側通路から暗闇の中整列して現れる四人。順番はたしかフランキージンクススパーキースマッジ。パンフによると会場によって列の間隔が異なるので毎回きちんと整列するの…

16/04/26~16/06/05 オフブロードウェイミュージカルForever Plaid 2016(再演)

16/05/21 17:00~ @グローブ座 16/05/22 13:00~ @グローブ座 16/06/05 17:00~ @KAAT 2ヶ月ぶりにしれーっとブログ書いてますが、慣れないしゃっかいじん生活に揉まれながらも充実したヲタクライフは送っておりました。前回立ち上げた企画なるはや更新します。…

16/02/05 坂本昌行ソロコンサートOne Man Standing @Bunkamuraオーチャードホール

坂本くんこれからも頑張れ!!!!本当この一言に尽きるそんなソロコンでした。公演内容が残念だったとかじゃなく、これからの仕事を見据えてポジティブな意味で。 幸運にも初日の19:00開演ソワレに行ってまいりましたよ。 坂本くん、ソロコン実現本当におめ…

あけまして

おめでとうございます! 更新頻度は決して高くありませんが、知らないうちにもうこのブログを始めて1年以上が経っていました。読んでくださっている皆さんありがとうございます。ツイッターでもたまに反応くださる方とかいらっしゃって本当にいつも感謝して…