ブッ壊れたシャワーヘッド

好きなものを、不規則に撒き散らすだけ

あけまして

おめでとうございます!

更新頻度は決して高くありませんが、知らないうちにもうこのブログを始めて1年以上が経っていました。読んでくださっている皆さんありがとうございます。ツイッターでもたまに反応くださる方とかいらっしゃって本当にいつも感謝しています。嬉しいです。今年も何卒よろしくお願いします。

 

まずは24時間チャリティラジオミュージックソンお疲れさまです、そして、紅白とカウコン無事終了しましたね。井ノ原くん筆頭に皆さん本当に、本当にお疲れ様でした。白組が負けてしまい旗持ち井ノ原くんが見られなかったのは残念ですが、所詮勝ち負けは二の次。安心感のある井ノ原くんの司会進行と気配り、去年と比べて随分リラックスした表情の坂本さん(前髪最高)、終始アヒル口の長野さん(かわいい!!あざとい!!かわいい!!!)、楽しそうにキャラクターのきぐるみたちと戯れる剛くん(笑顔が天使)、噛まずに済んで安堵の表情を漏らす健くん(よかったねぇ健くん)、井ノ原くん振り回したりプルート先輩の鼻めっちゃこすったりとなにかと自由で楽しそうだった岡田くん(ヤバイ笑)、そしてなにより6人の素敵なパフォーマンスを見られてとてもいい年末になりました。カウコンでは6人がVTRで自由にふざけたり土台職人が持ち上げられたりと可愛かった一方で、プレ販でV6のうちわがかなり早い段階で売り切れてしまったり・現場にいないせいでひがしくんのアンダルシアバックにもつけずシャッフルメドレーやツーショット企画も参加できず年男企画にも岡田くんが合流できなかったのが非常に心残りでしたね。その分お年玉とか紅白裏話超楽しみにしています(迫真)

*1

 

早速去年の暮れから坂本くんソロコン、長野さんのフォエプラ再演、フォエバコンDVD発売決定、過去コンサート映像BD化決定等たくさん情報が出てきましたね。私として今年は卒業~就職を控えているので正直どうなることやら全く見通しがつかないというところが本音ですが、是非今年もヲタ充したいと思います。まずは卒論。こんなの書いてる場合じゃねぇ(笑)

 

さて、個人的に2015年の大きなこととしてはBROS.を退会したことでしょうか。結婚が全く関係ないと言ったら嘘なんですけど、福山さんが結婚したということより、結婚前後に感じた福山さんの活動形態の変化が主な原因なのかなぁと思ってます。具体的な自分語りは2015年感謝祭のレポがてら別エントリーで書きたいと思いますが、これからはFCの外側から福山さんの音楽作品をひっそり応援しようかなと。余談ですがファンクラブ継続を完全に断念させてくれた今回の感謝祭では最後の最後で私の一番好きな曲を歌ってくれたので自分の中では最高な有終の美を飾れたと思います。ましゃありがとう(エゴサ用)。

 

ではでは、皆さんの一年が素敵なものになりますように!

 

 

 

*1:プラマイでマイナス